チームラン 2018.5.27 都民の森

2018年5月27日 晴れ 気温18℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー

TAKASHI、どぅーさん、三代目。

 


先週の富士ヒル試走会を無事に終えて、長い登りへの特訓!

チームランには久々にどぅーさんが参加してくれました!ありがとうございます!

目的地は、都民の森!チームランの中でもキツイ部類に入るコースを進んで行きます!

 

最近、暑くなってきたので集合時間を一時間早めました!なので、車もとても少なく気持ちよく進んで行きます!

いつもは、三代目が長めに先頭を牽く事が多いのですが、今回は甘えてみんなでローテーションしながら進んで行きます!

 

最初のコンビニへ無事に到着!ここまでも結構いいペースで来たので、三代目は汗だくです。。

 

いよいよ、役場前の信号へ到着!ここからは個人のペースで進んで行きます!

 

都民の森・・・距離20.5km 平均斜度3.5%(STRAVAを参照)

 

斜度は3.5%となっていますが、前半のアップダウンも含まれての平均勾配なので体感的にはもっとキツイです。。

特に、最後の砦である『料金所跡~都民の森』はSTRAVA上で距離が3.3km平均勾配7.3%となっています。

 

三代目も一生懸命登りましたので写真とかはないのですが、、、

無事にみんな登り終えました!!

登り終えたご褒美にアイスクリームとコーラ!これを食べたい!という気持ちがあったから登れました!

天気が良く走りやすい気温だったので、都民の森にはたくさんのローディがいました!

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ