チームラン 2018.5.13 成木峠

2018年5月13日 曇り 気温17℃(スタート時)        

コース:成木峠

参加メンバー

higgpy、papayan、SK、cav、TAKASHI、YO-G、三代目。

 


ゴールデンウィーク明け初のチームラン!

午後から雨が降る予報でしたので、午前中縛りのチームランとなりました。

みんなで話し合った結果、成木峠へ行く事に。

 

空は曇りで、前日の予報より雨の時間が早まっていたので、いつもより少し速めのペースで進んで行きます。

車通りも多くなく、気持ちよく進んで行きます!

 

成木峠前最後のコンビニへ到着!

いつもより大分短い休憩でリスタート!雨に降られたくない気持ちが溢れています。

 

そして、いよいよ成木峠のスタート地点にスタート!

ここから各々のペースで進んで行きます!papayanさんは初めての成木峠にドキドキしながらもスタート!

 

STRAVA上のデータだとこんな感じです↓

・東京HC成木ステージ前半・・・距離4.91km平均勾配2%

・Nariki HC old course・・・距離4.45km平均勾配9%

 

無事にゴール!・・・あれ?これを撮っているのは三代目ではありません。

そして、新メンバーのpapayanさんもいません。

二人に何が?!・・・道を間違えました。。

三代目の案内不足で、papayanさんが道を間違えてしまいました。。気付いて引き返したのですが、間に合わず。。papayanさん、小沢峠を登り終えて反対を下っていました!電話で謝罪しながら戻ってきてもらう事に。。

三代目は、小沢峠を登らずに下で待ちました。登らずに怠けました。すいません。。

 

無事に、みんな合流!三代目以外、しっかり峠を登っています!

サボってしまった三代目は、帰りの道に雨に降られないように先頭で頑張りました。(笑)

 

 

 

雨にも降られず、無事に帰れました!

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ