走行会 2018.5.26

走行会(クラブ)

2018年5月26日 晴れ 気温24℃(スタート時)

参加メンバー  

どぅーさん、papayan、イワちゃん、三代目

 

先週は、三代目が友人の結婚式へ出席していたため、お休みで久々の走行会!

久々にどぅーさんが来てくれました!ありがとうございます!

軽く自己紹介をしてスタート!

 

最初の坂を越えて一枚!ここでpapayanさんの自転車を見てみると・・・

今日はフラットバーロードでの参加でした!ここまで全く気づかず!(笑)

少し談笑して進んでいきます!

 

無事にコンビニへ到着!三代目のモグモグタイムもあり、少し長めの休憩です!

 

無事に多摩湖へ!

今日の多摩湖は少し曇っています。

この後少し談笑していると、papayanさんが『多摩湖周辺に劇坂があるらしい。』という情報が!少し探してみたら・・・

 

発見!

28%!

距離はかなり短いのキツさはないですが、勇気が必要な斜度です。

無事にみんな登りました!

 

 

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!