ギュット・ミニ・KD 入荷しました!

子供乗せ自転車

パナソニックから、人気の子乗せ電動自転車『ギュット・ミニ・KD』が入荷しました!

ハンドルの回転軸上にチャイルドシートがあるため、ふらつきにくくなっています。

三人乗り対応で、幼児2人同乗基準適合車となっています。

 

タイヤサイズは20インチです。パンクに強く、走行抵抗も軽い日本製の幅広タイヤ『パンクガードマンαタイヤ』を使用しています。

 

 

こちらのモデルは、『ラクイック』に対応しています。付属している電子キーをお持ちの場合、手元スイッチの電源を入れる事で後輪サークル錠が自動で開錠します。

 

 

 

フロントには『プレミアムフロントチャイルドシート』がセットされています。
新まめぴたパットを採用することで、小さいお子様でもしっかり装着が可能に。サイドには肌触りがやさしいクッションを採用しています。ギュット・ミニ・KDのみグリップクッションを付属しています。

 

 

巻き取り式シートベルトを採用しています。
車のシートベルトのように。簡単にベルトの引き出しと巻き取りが出来ます。

また、5段階のリクライニング、ヘッドレストの高さの調整が片手で可能です。

 

安心の日本製でとても品質も高い電動自転車となっております。

是非、ご検討ください。

 

・ギュット・ミニ・KD

カラー:マットダークグリーン/マットマロンベージュ/ミスティグリーン/マットブラック/マットネイビー

定価:158,000円 + 税

当店特価はお問い合わせください。