チームラン 2018.4.22 宮ケ瀬湖→オギノパン

2018年4月22日 晴れ 気温20℃(スタート時)        

コース:相模湖→オギノパン

参加メンバー

TAKASHI、タケシ、higgpy、三代目。

 


花粉もすっかり落ち着き、気温もグングン上がってきました!

この日は、気温も夏日を越える!という予報がありましたので、なるべく涼しい方向へ!という事で宮ケ瀬湖へ向かいます!比較的、楽なコースではあるのですが、、、スタートしていきます。

 

コースは、尾根幹を経由して向かっていきます。

連光寺の長い坂や、尾根幹のアップダウンを越えて無事にコンビニへ到着!

気温が高いからなのか、みんな調子がいいのか、三代目からすると大分オーバーペースでここまで来ています。汗ダラダラで息は完全に上がりながらの休憩。。

少し休憩して、再び尾根幹をスタートしますが、とてもキツイ!スタートして1時間ちょっとで三代目のTSSは100になりました。・・・きっとサイコンの表示ミスだと信じて進んで行きます。

 

無事に宮ケ瀬湖に到着!ここまでくる途中の坂も、いつも以上にキツく感じながら走りました。良いトレーニング!宮ケ瀬湖の景色がとても良く、癒されます!

 

そして、ご褒美があるオギノパンへ到着しました!

 

今日のチームランで消費したカロリーをしっかり補給します!

頑張った後のパンと炭酸は本当に美味しい!食べ過ぎると帰りがキツくなってしまうので、程よく食べました!

とても楽しいチームランでした!が・・・いつもより撮れた写真が少なくなってしまいました。。(それほど走る事に精一杯でした。)

この後は、無事にお店へ到着しました!

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ