チームラン 2018.3.18 城山湖三本

2018年3月18日 曇り 気温8℃(スタート時)        

コース:城山湖三本

参加メンバー

TAKASHI、タケシ、かほりん、SK、三代目。

 


本日も花粉は絶好調です!

今回は城山湖へ!一本だけだと物足りなさがあるので三本登る事になりました。。

 

今回は、尾根幹を通り城山湖を目指すコースです。

途中のコンビニで休憩をしました!

連光寺、尾根幹と速いペースで進んで行くので三代目はすでにヘロヘロに。。

今回のチームランの裏目標は『獲得標高1000mを目指す!』でしたので、尾根幹で少しでも獲得標高を稼ぎたかったのですが、尾根幹を終えた頃の獲得標高は300m弱。。それ以上に身体は疲労困憊になっていたので先が思いやられました。。(笑)

 

いよいよ城山湖への入り口へ。。

一本目はステーキガストの横を通る道をスタートしていきます。STRAVAのデータですと

城山湖TT・・・距離1.99km平均勾配6%

二本目はテニスコートの横を通るコースを。。

城山湖(丁字路~広場)・・・距離2.02km平均勾配6%

三本目は大根下ろし(道路にある丸いくぼみ)のあるコースを。。

6047climb・・・距離2.08km平均勾配6%

 

これを全て登っていきます。。

必死に走っていたせいで上での集合写真を撮り忘れるというミスを犯しましたが、みんな無事にやり遂げました!

結果、獲得標高は目標の1000mへ・・・

届きませんでした!SKさんのサイコンで獲得標高999m。。。

SKさんは三代目が走っている中、何回かヒルリピートを繰り返していたので一番獲得標高が高かったのですが、残念ながら失敗に終わりました。。

 

目標の獲得標高には届きませんでしたが、三代目のサイコン上の消費カロリーが1000キロカロリーを越えていたのでご褒美のうどんを食べました!

 

この後は、安全に野猿街道を使いお店へ帰りました!

帰り道で無事に獲得標高1000mを越えたので無事に目標達成!

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ