チームラン 2018.3.11 都民の森

2018年3月11日 曇り 気温7℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー

higgpy、TAKASHI、かほりん、もりげ、三代目。

 


 

気温が上がるにつれて、花粉も多くなり苦しめられています。。

今回、気温が上がる!という予報でしたので、向かう場所は久々の都民の森です!

久々の長い登りに登り切れるか心配になりながらスタートしていきます!

 

朝はまだ空気が冷たく、身体も冷えます。ただ、車も少ないので走りやすく、良いペースで進んで行きます!

 

途中、三代目のパンクもありましたが、サクっと直し無事コンビニへ!

少しずつ日も出てきて暖かくなってきたので気合が入るのですが、不安も大きくなります。。

ゴールした後のカレーパンとコーラだけを考えて気持ちを盛り上げます!

 

役場前の信号で一時停止し準備を整えます。

戦闘モードに入り、各々のペースで進んで行きます!

 

STRAVA上ですと

都民の森・・・距離20.6km平均勾配3.5%

となっています。途中まではアップダウンが続くのですが、旧料金所を過ぎたラスト約3kmは平均勾配7.3%とキツイコースとなっています。

 

とてもキツイコースで花粉も猛威を振るってきますが、必死に登っていきます!

 

無事に登り切れました!自分へのご褒美のカレーパンとコーラ!

(写真撮るまで我慢できず、コーラを飲んでしまいました。。)

 

今回、都民の森へ向かってる途中と、登っている途中に爽やかに挨拶をしてくれた青年!頂上でも遭遇して話してみると、まだ高校生!自転車が大好きで目を輝かせて完走していました!記念に一枚!

 

そのすぐ後に偶然、兄弟店のバイクルプラザミツイキとも遭遇しました!しっかりコラボさせていただきました!この日は、暖かくなったからなのか、たくさんのローディがいました!

 

この後は、無事に下り終えて檜原村のゆるキャラ(?)のひのじゃが君ポストと写真を撮り、帰りました!

 

↑この写真はインスタに乗せていませんが、チームラン中の写真や動画をインスタに乗せています!

https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/

いいね!フォロー、お待ちしております!

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ