チームラン 2018.2.11 小山田周回×3

2018年2月11日 晴れ 気温9℃(スタート時)        

コース:小山田周回×3

参加メンバー 

タケシ、cav、higgpy、TAKASHI、SK、三代目。

 


かなり久々なチームラン!まだまだ山の中は雪が残っている所が多いです。。

とても暖かく感じる気温の中スタート!

今回は、雪がほぼ解けている尾根幹と小山田周回を走る事にしました!

 

尾根幹・連光寺へ行く道は雪が全く残っていないくらいに溶けて走りやすかったです!

若葉台を経由して良いペースで進んで行きます!

 

尾根幹も良いペースで進んで行き、最初のコンビニで休憩します!

天気も良く、雪が残っていない尾根幹はローディから大人気でした!

たくさんのローディがコンビニで休憩していました!

 

ここから、小山田周回を進んで行きます。

今回行く小山田周回に潜んでいる坂達は以下の通りです。(STRAVA参照)

・多摩清掃工場坂・・・距離0.3km 平均勾配5.3%

・町田メモリアルパーク坂・・・距離1.1km 平均勾配3.8%

・日大三高坂・・・0.4km 平均勾配6.1%

・多摩丘陵病院坂・・・1.1km 平均勾配5.2%

これらの坂を途中に越えながら約10kmの周回コースになっています。

・・・なぜか文字に書いていくとそんなにキツイ坂じゃないじゃん。と思うのですが、数字以上の何かが隠されたキツさがありました。。

今日は、ここを走ってパン食べて帰ろう!と三代目の頭の中で考えておりましたが、そう甘くありませんでした。

誰から言う訳でもなく、何故か流れで小山田周回を3周の流れに。。流れを変える事に必死な三代目を振り切り三周の旅が始まります。。

 

無事、三周を終えたメンバー達。写真を撮っている三代目は汗だくで足がプルプルしていました。

ただ、無事に達成したのでご褒美のパン!一番近いパン屋さんへ行こうとしていたのですが、これも誰が言い出したのか分からないのですが、団地未来坂の途中にあるパン屋さんへ行く事へ決定しました。

団地未来坂・・・距離1.4km 平均斜度4.3%

中間らへんにパン屋さんがあるので、平気だろうと思っていたのですが・・・みんなパン屋さんを無視して登っていきます。一度頂上まで登ってパン屋さんに行くらしいです。足をプルプルさせながら無事に登り終え・・・

 

 

ご褒美!

ブーランジェリーメゾンユキ.南山スカイテラス店 さんへ!

最高に美味しいパンでした!キツイ⇒達成感⇒ご褒美のパン⇒プライスレス。です。最高でした!

 

 

本日は本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ