チームラン 2018.1.7 子の権現

2018年1月7日 晴れ 気温5℃(スタート時)        

コース:子の権現

参加メンバー 

TAKASHI、タケシ、カトウ、higgpy、どぅーさん、三代目。

 


あけましておめでとうございます!

今年初のチームランを行いました!

…まさかの最初の写真を撮り忘れるという正月ボケを起こしてしまいました。。

 

今回は、新年初のチームランですので足腰の神様【子の権現】へ向かいます。

正月の間、あまり走っていない体で登る事が出来るか、、、不安でしたが進んで行きます。

 

子の権現へ行く前にコンビニで休憩します。

今回、子の権現へは初めて行く方向からのアプローチになります。

なんと、最大斜度が40%という噂が。。。

恐ろしすぎます。ドキドキしながら進んで行きます。

歩いても平気なようにクリートカバーも持ってきましたので、覚悟を決めて進んで行きます!

 

どこからが始まりか分からないままスタートしてしまいましたが、向かう道も普通に10%台の坂道が出てきます。

まだ、最大斜度の場所には程遠いのですが、脚はどんどん削られていきます。

 

『ラスト300メートルになるとキツくなる!』という情報は聞いていたので、ビクビクしながら進んで行きます。

 

 

写真では分かりにくいのですが、ものすごい坂がありました。

無事に足つきなしで登る事が出来ました!動画も撮っていたのですが、見せれるレベルの走りをしていなかったので載せれません。。無事にしっかり完走しています!

 

大きなわらじの前で記念写真!

 

 

帰りは自転車乗りに優しい『カフェキキ』さんで休憩!

三代目は坂登り丼を食べました!とても美味しかったです!

 

最後は山王峠を登り、無事帰宅しました!

 

本日は本当にお疲れ様でした!

また今年もお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ