走行会 2018.1.20

走行会(クラブ)

2018年1月20日 曇り 気温4℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、もりげ、かほりん、いわちゃん、SK、三代目、シコちゃん。

 

なんだか、久々に曇りの中、走行会です!

本日も寒いですが、元気よくスタートしていきます!

 

途中、シコちゃんが合流しました!

最初の坂を越えて一枚。仲良く談笑していましたが、やはり身体が冷えてしまうので早めのスタート!

 

いつもは、天気が良いと富士山が見えるスポットも完全に隠れています。。

 

無事に、コンビニへ到着!

ここでも、仲良く談笑のおかげで長めの休憩になりました!仲良し!

 

天気は最後まで曇っていましたが、楽しい走行会になりました!

 

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!