走行会 2018.1.13

走行会(クラブ)

2018年1月13日 晴れ 気温0℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、カズ、もりげ、いわちゃん、三代目。

 

今季最強の寒波が到来しています!

そんな中集まってくれた皆様に感謝しながらスタートしていきます!

 

最初の坂を越えて日向で一枚。

天気は快晴で気持ち良いのですが、気温がとにかく低いです。。

少し休憩してスタートします。

 

天気が良かったので、途中からでも富士山が見えました!

写真で見る以上にしっかり見えています!

 

コンビニで休憩!

皆さん、暖かい飲み物で手と身体を温めます。

三代目も暖かい飲み物と肉まんでしっかり温まりました。

 

富士山がしっかり見えます!!

気持ちの良い青空です!ただ・・・寒い。。

 

インスタ映えしています。(笑)

 

 

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!