チームラン 2017.12.24

チームラン

2017年12月24日 晴れ 気温5℃(スタート時)        

コース:宮ケ瀬湖→ゼブラカフェ

参加メンバー 

TAKASHI、かほりん、シコちゃん、カトウ、higgpy、SK、もりげ、MH、YO-G、cav、三代目。

 


今年最後のチームラン!年忘れランです!

世の中は、クリスマスイヴです!今回の目的地は、夜はカップル達で盛り上がっているであろうイルミネーションが綺麗な場所!宮ケ瀬湖へ向かいます!イルミネーションは確実に光っていませんが。。

 

今回は尾根幹を越えて宮ケ瀬まで行きます。

いつもより集合時間を一時間遅らせたので、少し暖かかったです。

 

尾根幹途中のコンビニで一度休憩!

まだまだみんな元気です!しばらく談笑して進んで行きます!

 

宮ケ瀬湖イルミネーションは、夜になるとこんなに綺麗に光ります。もちろん、人もたくさんいますし、道路もすごい渋滞します。

昼間は・・・

 

こんな感じです。道路も空いています。LEDが光ってはいなくても見えるので何となく光ったらどんな感じになるのかイメージは出来ます。とても綺麗でした。

 

みんな無事に到着!みんな良い笑顔です!

 

 

 

この後は、ゼブラカフェで美味しいパンを食しにいきました!

三代目もオシャレなコーヒー(似合っていない)を堪能しています。

 

↑何人かの後ろに着いた時に撮影した動画です!本当はもっと画質が良いのですが、載せるために画質落としました。ご了承ください。。

 

この後は安全運転でお店へ帰りました!

今年は、本当にお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!