チームラン 2017.12.3

チームラン

2017年12月3日 晴れ 気温4℃(スタート時)        

コース:江の島

参加メンバー 

TAKASHI、かほりん、タケシ、シコちゃん、三代目。

 


12月に突入しました!寒さに負けないように元気にチームランスタート!

本日の目的地は『江の島』です!

生しらすを食べる事を目的に進んで行きます!

 

途中、サイクリングロードを走って行きます。

歩行者、サイクリングの方は時間的にまだ少なかったのですが、安全運転で進んで行きます。

 

途中のトイレ休憩!

快晴です!順調に進んで行きます。

 

無事到着!途中マラソン大会が行われていて交通規制が行われていましたが、無事に到着です!

良い景色です!

よーく見ると富士山が見えます!良い景色!

普段、山や峠に行く事が多いチームランですが、今日はバックが海です!

インスタ映えしています!

 

そして、いよいよ念願の生しらす丼を食して安全運転で帰ろうかな、と思いお店へ。

迷わず生しらす丼の注文をした所・・・

『本日、生しらすが品切れです。』

なんてこったーーー!今年はしらすの漁獲量が少ないらしくこの日は運悪く出てなかったらしい。。

残念でしたが、第二候補の丼ぶりを注文しました。

 

ビバ!揚げ物!えびの天ぷらが立ち上がっています!

最高に美味しかったです!ただ、今日走って消費したカロリーと同じくらいのカロリーを補充してしまいました。

とても美味しくいただきました!!

 

帰りは向かい風にも負けず、安全運転で帰って来ました!

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!