走行会 2017.12.23

走行会(クラブ)

2017年12月23日 晴れ 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、かほりん、higgpy、三代目。

 

世の中はクリスマスイヴイヴで盛り上がりを見せています。

年内最後の走行会を行いました!

今回は、多摩湖へ行かず味の素スタジアムへ!

この日味の素スタジアムでは、自転車のレースが行われていたので観戦です!

 

初めて観るクリテリウムの大会にワクワクドキドキしながら到着です!

 

今回は、チームメンバーの二人が出場していましたので応援しました!

 

レース前はこんな感じで準備を眺めていました。(笑)

 

 

どちらも、一生懸命走っていました!思っていた以上に観戦も楽しかったです!

どちらも落車などのトラブルもなく、本当によかったです!

 

いつもと違う感じで終えた今年の走行会。

参加していただいた皆様!今年は本当にお世話になりました!

また来年もみんなで楽しく走りましょう!

来年もよろしくお願いします!