走行会 2017.12.16

走行会(クラブ)

2017年12月16日 晴れ 気温6℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、かほりん、MH、いわちゃん、TAKASHI、SK、三代目、シコちゃん。

 

寒さに震えながらの走行会です。

たくさんの人が集まってくれました!

(この後、シコちゃんも合流しました!)

 

初の試み!三代目が新しく導入したサイクルコンピューター『xplova X5 Evo』で撮影した多摩湖の坂!

鮮やかに抜かされています!(笑)

ブログにアップ出来る容量の関係でこの長さになってしまいましたが、無事みんなに抜かれました!

(カメラ付きサイクルコンピュータ、現在在庫ありますよ!)

 

無事に多摩湖の坂を登り終えて一枚。

やはり寒いですが、みんなで談笑しています!

 

無事コンビニへ到着!

天気は最高です!ここでも長い時間談笑してしまい、いつもより時間オーバーになりました。

 

無事に一周を終えました!

富士山は見えなかったけど、気持ちよく走れました!

 

今日は本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!