チームラン 2017.11.19

2017年11月19日 晴れ 気温5℃(スタート時)        

コース:時坂峠

参加メンバー 

higgpy、cav、もりげ、TAKASHI、どぅーさん、タケシ、カトウ、SK、三代目。

 


季節もいよいよ冬です。朝は本当に寒くメンバーのユニフォームも冬仕様になっています。

 

今回は、紅葉を観に行く目的で時坂峠に行く事にしました!

インスタ映えな写真が撮れる事を楽しみにスタートです!

 

檜原村前のコンビニで休憩。

走っている時は、身体が温まるので風が冷たくても多少は平気ですが、休憩中はとにかく寒かったです。

写真を撮るために、日陰へ来てもらいましたが、撮り終えたらみんなで日向へ避難しました。

 

いよいよ、時坂峠へ向かいます。

檜原町役場前の信号を都民の森とは逆方向へと進み、ちとせ屋さんすぐ手前を左に入ると始まります。

時坂峠はストラバのデータだと、距離が3.8km 平均勾配が7.7%となっております。

久々に走る時坂峠は、想像以上に斜度がキツく、距離も長くキツかったです。。

ただ、ここは景色が本当に綺麗です!

 

 

まさにインスタ映え!晴れているとこんなに綺麗な景色が見れます!

 

みんな無事に登り終え、景色の良い所で記念撮影!

ここからの景色も最高です!

 

下り終えると『ちとせ屋』でまた休憩!

いつもは何故か店員さんに油あげをオススメされる三代目(もちろん美味しいです)なのですが、

今回は、ドーナッツと湯豆腐をいただきました!やはり美味しいです!

 

帰りは、少し気温も上がり気持ちよく走りながら無事に帰って来れました!

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ