走行会 2017.11.4

走行会(クラブ)

2017年11月4日 晴れ 気温13℃(スタート時)

参加メンバー  

カトウ、かほりん、SK、TAKASHI、三代目。

 

久々の走行会です!

10月は全て雨のために中止になっていました。。

ウキウキしながらスタートです!

 

今回のメンバーは、みんな日曜日に行っているチームのメンバーが集まりました。

いつも以上のペースで多摩湖へ到着!

最初の坂で、三代目は息があがりなかなか戻りませんでした。。

 

多摩湖周回も、安全に考慮しながらも速いペースで進んで行きます。

走行会が始まったばかりの頃のスパルタな走行会を思い出します。。(笑)

 

無事、コンビニに到着!

今日は本当に走りやすい陽気でした!

日向ぼっこしながら長めの休憩をしました!

 

富士山はギリギリ見えませんでしたが、良い天気です!

この走行会の前日、チームスカイのフルーム選手がいたらしいです!

同じ場所に立てて光栄でした!

 

 

本日は、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!