チームラン 2017.10.8

チームラン

2017年10月8日 晴れ 気温16℃(スタート時)        

                                                                            

コース:都民の森

参加メンバー 

かほりん、higgpy、MH、SK、シコちゃん、TAKASHI、yoichi、三代目。

 


今週のチームランでSKさんが復帰しました!

先週一週間走れなかったSKさんはどれくらい衰えているのか。。

メンバーみんなで楽しみ(?)にしながらスタートです!

 

今回の目的地は久々の都民の森です。

MHさんは初めての都民の森という事でしたので、ワクワクドキドキしていました!

 

少し肌寒い気温でしたが、風も強くなく走りやすい気候でした!

そこそこのペースで進んでいきます。

 

まだまだMHさんもSKさんも余裕です。

三代目はこの頃からMHさんに都民の森のキツさを伝えてビビらせています。

 

都民の森前のコンビニへ到着!

一休みします。メンバーのhiggpyさんが午後から用事があるのでここで離脱。

休んでいる間も、MHさんに都民の森のキツさを5割増しくらいで伝えます。

 

役場前に到着!ここからは個人のペースでスタートしていきます!

三代目は、衰えているであろうSKさんに抜かれないように少し先にスタートしました!

 

都民の森へは21kmと長いので序盤飛ばしすぎないように冷静に進んでいきます。

 

無事に登り終えました~!

衰えているはずのSKさんにはすぐに抜かされて格の違いを見せつけられましたが。。

久々の都民の森はキツかったですが、登り終えた後のカレーパンとコーラは最高でした!

 

初めての都民の森への挑戦だったMHさん!無事に完走しました!

しっかりと追い込めています!素晴らしいです!

 

全員無事に登りきりました!

みんなしっかり追い込めて達成感に満ち溢れています!

 

途中、ひのじゃがくんという桧原村のゆるキャラに遭遇しましたが、無事にお店に帰れました!

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!