チームラン 2017.10.1

 

2017年10月1日 晴れ 気温15℃(スタート時)                                                                                    

コース 山伏峠→ターニップ→大里屋

参加メンバー 

かほりん、higgpy、YO-G、cav、シコちゃん、三代目。

 


10月最初のチームラン!

秋になり、暑さが和らいできたので集合時間を一時間遅らせてスタートしました!

 

今回は、奥多摩方面は大会をやっていたので、飯能の方へ!

山伏峠を目指します!

 

車通りも少なく走りやすい陽気です!いつもより速いペースで進んで行きます!

 

最初のコンビニ休憩!

だいぶ良いペースで進んできたので、汗が流れます。気持ちの良い休憩!

 

今回のコースは途中、成木街道に入り小沢峠を登るコースを選択しました。

久々に登る小沢峠に打ちのめされそうになりながら登っていきます。

無事に登り終えました!後ろは森ですが、小沢峠のトンネル前です。

 

トンネルを潜り、山伏峠の方へ進んで行く道は信号も車も少なく、ストレートが続きます。

今回は、向かい風が強かったのですが、耐えて進んで行きます!

 

山伏峠前の自販機で休憩!

ここで、午後から用事のあるYO-Gさんとシコちゃんさんが離脱。

残りのメンバーで山伏峠へ挑んで行きます。

 

山伏峠はSTRAVA上のデータだと、距離は3.9kmで斜度は7%となっています。

途中、景色が良い場所が何か所かあり、走りやすいコースとなっています。

 

途中、斜度がキツくなる場所が何か所かあります。注意。

 

無事に登り切りました!

この後、299号線の方へ降りて登り返しました。。

登り返しは、頑張ってしまったので写真を撮り忘れました。。

 

そして、本日のご褒美ランチへ!

向かった先は・・・

 

ターニップさん!ローディの中でも有名です!

 

三代目は、欲望を抑えきれず満腹セットを注文!大変美味しくいただきました!

 

帰りも、風が強くキツイ道のりでした。。

なので、もう一個のご褒美!おやつを食べました!

大里屋さん!

四里餅!柔らかく美味でした!!

 

走った分のカロリーをしっかり取り戻して、無事に帰宅しました!

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ