チームラン 2017.9.24

 

2017年9月24日 晴れ 気温18℃(スタート時)                                                                                    

コース 半原越え→オギノパン→服部牧場

参加メンバー 

TAKASHI、かほりん、higgpy、もりげ、YO-G、三代目。

 


朝は少し肌寒いくらいでした。

今日は、宮ケ瀬湖へ行ってオギノパンで休憩して帰るコースに設定してありました!

久々のオギノパンにテンション上がりながらスタートしていきます!

 

野猿街道を通るルートか、尾根幹を通るルートか迷いましたが、信号がそこまで多くない尾根幹へ。

みんな良いペースで進んで行きます!

 

途中のコンビニで休憩へ。

まだ、みんな元気そうですが三代目はすでに汗だくになっていました。。

 

少し休んで進んで行きます。

この日は、車もそこまで多くなく走りやすかったです!

 

今回は、ここまでの写真がなかなか撮れず。。ですが、無事に宮ケ瀬湖まで到着しました!

予定より早く着いてしまったのですが、この後はオギノパン♪とウキウキしていると、メンバーの一人が一言。

『まだ時間早いし、半原越えでも行ってみようか!』

・・・半原越え?どこかで聞いた事があるような。。確かに時間あるし行ってみましょう!オギノパンあるし♪

と軽く考えて半原越えへ向かいます。

 

しばらく下っていると、目印のリッチランドの看板がありました。

ここからヒルクライムスタートです!

 

 

STRAVA上のデータによると、距離4.6km 平均勾配6.8%です。

体感的には、もう少し長く感じましたし、斜度ももう少しキツく感じました。。

 

ヒィヒィ言いながら進んで行き・・・

何とかみんな登り切りました!

やっとオギノパン!!半原を無事に越えてご褒美のオギノパンへ向かいます!

 

無事に到着!休日のお昼時なのですごい人がいました!

バイクラックもパンパンです!!

何故かサーヴェロの試乗会もやっていました!オギノパンらしいサービスです!

 

三代目はインスタ映えして大流行しそうなソフトクリームっぽいパンを美味しくいただきました!

このパンの他にも美味しいパンを四つほど食べてしまいました。美味しいのは罪です。。(笑)

 

お腹もいっぱいになり、帰ろうとしていたのですが、、、

 

オギノパンの近くにある服部牧場へ行きジェラードもいただきました!

走った分のカロリーを越える補充をしてしまいました。。美味しいのは罪です。

 

牛さんに感謝!改めて牛を近くで見ると大きくて迫力がすごいです。

 

この後は、無事に帰る事が出来ました!

皆さん、お疲れ様でした!

またよろしくお長居します!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ