走行会 2017.8.26

走行会(クラブ)

2017年8月19日 晴れ 気温25℃(スタート時)

参加メンバー  

いわちゃん、おざわ、ヒロ、三代目、higgpy、シコちゃん。

久々の良い天気の中、走行会スタート!

DSC_0678

人数もコンパクトでしたので、少し速めのペースで進んで行きます!

本当に走りやすい気温で、どんどん進んで行きます。

DSC_0679

最初の坂を登り終えて一枚。

止まると暑いので、休憩も短めで進んで行きます。

DSC_0680

いつものコンビニ休憩!

一気に人数が増えました!途中でシコちゃんとすれ違い合流!

higgpyさんは他の場所を走ってきていて、わざわざコンビニへ来てくれました!

この休憩は、話も盛り上がって少し長く休憩しました!

三代目が履いているインソールもしっかり宣伝しました。(笑)

DSC_0681

走りやすい天気に万歳!

今日もお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!