☆★SOLESTAR 取り扱い開始!!★☆

パーツ・アクセサリー

欧州トッププロの多くの選手たちが続々と自費で買い使っている。

そんな口コミが気になり、三代目も使ってみたく取り扱いを始めました!

DSC_06651

世界20か国以上で販売されいるドイツのブランドです!

 

このソールスターのインソールの最大の役割は、内側から踵の骨を支えることで、関節が左右にブレない、

膝が一直線の軌道を描く理想のペダリングに導いてくれる事です!

sole1

sole2

三代目も、ただいま絶賛使用中なのですが、言葉にするのが難しい。。

ただ、今までのインソールと形がだいぶ異なる事から最初は違和感がありますが、

使ってみるとはっきりと良さが分かる瞬間が訪れます!

少し内股気味にペダリングしていた私ですが、膝が真っすぐになりサドルを少しだけ上げました。

それと、膝の痛みが消えました!(これはインソールのおかげなのか、少し休んでいたからなのか不明ですが。。)

 

ゲラルド・チオレック、アンドレア・グライペル、ファビアン・カンチェラーラ、
ヨハン・ヴァン・スーメレン等々が使っている素晴らしいインソールを是非お試しください!!

 

・SOLESTAR TOUR    定価: 9,100円 + 税

・SOLESTAR KONTROL  定価: 14,800円 + 税

・SOLESTAR BLK              定価: 21,000円 + 税

 

当店特価はお問い合わせください。