走行会 2017.6.24

走行会(クラブ)

2017年6月24日 晴れ 気温24℃(スタート時)

参加メンバー  

いわちゃん、シミズ、かほりん、シコちゃん、YO-G、cav、MH、三代目。

本日も快晴です!走行会スタート!!

DSC_0090

今回の走行会は二人も新しいメンバーが来てくれました!

安全に注意しながら良いペースで進んで行きます。

DSC_0091

最初の坂を越えて一枚。

ここを越える頃にはみんな仲良しになっていました!素晴らしいです!

1498482608450

多摩湖は、全体的に日陰に隠れているので涼しくて走りやすいです!

DSC_0092

無事にコンビニまで到着!!

いつもより早くコンビニに到着したので、油断して長居しすぎてしまいました。。

1498482619878

今日は三代目以外のカメラマンも居てくれましたので、三代目の油断して大きなシュークリームを

頬張っているお宝ショットを載せておきます。

1498482643896

本当に快晴!天気の良い時の多摩湖は景色が良いです!

DSC_0093

無事にゴール!!

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!