チームラン 2017.5.14

チームラン

 

2017年5月14日 晴れ 気温16℃(スタート時)                                                                                    

コース 風張峠

参加メンバー 

higgpy、かほりん、タケシ、シコちゃん、メルぞう、SK、どぅーさん、ふじのん、三代目。

 


いつもより少し早めの集合時間に、たくさんの人が来てくれました!!

DSC_0698

 

この日の目的地は風張峠!

久々の長い登りのメンバーや初めての都民の森方面のメンバーもいたのでテンション高めです!

人数が多かったので二つのグループに分けてスタート!

 

DSC_0699

三代目は、第二グループで進んでいきます!

みんなで楽しく安全に第一グループとの待ち合わせ場所の戸倉のコンビニへ向かいます。

 

DSC_0700

みんな、無事に到着!

第一グループは、このコンビニへ着くまでに一つ峠を越えてきたらしいです。

 

DSC_0702

ここで、三代目はお店が少し忙しくなりそうでしたので、メンバーみんなをお見送り!

みんな笑顔で向かっていきました!

 

その後、お店に何人かのメンバーが来てくれて無事にみんな走り終えた事を聞けました!

めでたしめでたし!

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!