チームラン 2017.5.7

チームラン

 

2017年5月7日 晴れ 気温18℃(スタート時)                                                                                    

コース 裏ヤビツ

参加メンバー 

もりげ、higgpy、かほりん、タケシ、TAKASHI、YO-G、シコちゃん、cav、三代目。

 


 

世間では、ゴールデンウィーク最終日な日曜日!

チームランのスタートです!!

DSC_0669

本日の目的地は、神奈川の山へ!という事で相模原方面へ!

 

DSC_0671

ゴールデンウィーク最終日なので、道路も激混み!かと思っていましたが、そこまで混んでいなく

とても走りやすい環境でした!

 

DSC_0672

野猿街道を無事に終えてコンビニ休憩!

ここでようやく本日の目的地が決まりました!

今回の目的地は『ヤビツ峠の看板で記念撮影!』になりました!

いつもより少し長い距離になってしまいますが、頑張って向かう事にしました!

 

received_822145917960481

途中、津久井広域道路を通っていきます。

緩やかな斜度ですが、そこそこ長くしっかり走ると息が上がります。

上の画像の三代目は疲れている瞬間です。(笑)

 

DSC_0673

途中、宮ケ瀬湖を通過します。

宮ケ瀬湖にある屋台はたくさんの人で賑わっていました!

 

そして、いよいよ裏ヤビツの入口へ。。。

received_822145911293815

received_822145931293813

裏ヤビツは周りが大自然!マイナスイオンに溢れていました!

みんなで気持ちよくゴールを目指します!

 

そしてついに、、、

DSC_0679

みんな無事にゴール!

最後らへんの登り坂はキツかったですが、みんな一生懸命登りました!

received_822145914627148

三代目も写真に写りました!

気のせいでしょうか。三代目が写ってる写真だけ何人かのメンバーが楽しんでいないのは。(笑)

 

とても楽しいヤビツ峠になりました!

DSC_0680

帰りは湧き水をボトルに詰めて帰りました!

 

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!