チームラン 2017.3.12

チームラン

 

2017年3月12日 晴れ 気温5℃(スタート時)                                                                                    

コース 江の島

参加メンバー 

TAKASHI、タケシ、YO-G、cav、SK、どぅーさん、

ふじのん、三代目。

 


花粉が舞っていますが、チームランのスタートです!

DSC_0359

今回は、花粉から少しでも逃げられるか検証!という事で山ではなく海へ。

江の島へ向かう事にしました!

 

前回は、境川サイクリングロードを通って向かったのですが、

今回は、ふじのんさんが違う道を知っている!

という事で、ふじのんさんに引っ張ってもらう事に。。

 

DSC_0361

ふじのんさんのコースはサイクリングロードを一切使いません。

なかなかのペースで向かっていきます。

 

DSC_0362

途中のコンビニ休憩で一枚。

この休憩時は、坂道もなく少しだけペースが速いだけで平和なチームランでした。この時は。。

 

今日は、江の島方面だ坂はないな!

と感じていた三代目の希望は打ち崩されました。。

峠のような長い坂道はないものの、小さな坂が連続して襲ってきます。

悶絶しながら、登り下りを繰り返し・・・

 

DSC_0369

ようやく江の島到着!

天気もよく、ポカポカ陽気でとても気持ちのいい江の島でした!

頑張ってよかった。。

 

DSC_0365

今日のご褒美は、しらす丼!

しらす漁が3月11日に解禁になったばかりなので、迷わずしらす丼!

最高のご褒美でした!

DSC_0366

メンバーも、顔は少し疲れていますが、心は楽しんでおります。

(照明のせいで疲れて見えるだけです。)

 

しらす丼と海に気を取られすぎて、花粉症から逃げられたのか検証できませんでした。。(笑)

 

帰りもサイクリングロードを使わず、小さなアップダウンにヒィヒィ言いながら帰りました。。

 

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!