走行会 2017.3.11

走行会(クラブ)

2017年3月11日 晴れ 気温7℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、SK、おざわ、cav、higgpy、あんてつ、三代目。

今週も天気に恵まれました!楽しくスタートです!

DSC_0353

花粉症のメンバーには、いよいよ辛くなるシーズンなのですが、

同時に暖かくなってくるので、難しい季節になります。。

DSC_0354

多摩湖の最初の坂を終えて一枚。

すっかり春のようなポカポカ陽気です!

少し談笑し、またスタート!

DSC_0355

みなさん、無事にコンビニへ到着!

メンバーの一人が

『肉まんを食べようとしたら無かったので、代わりに雪見だいふく買いました。』

という、まさかの展開に驚きを隠せませんでした。(笑)

DSC_0358

無事、一周を終えて一枚。

三代目は新しい写真の撮り方を模索中でございます。

今日もありがとうございました!

またよろしくお願いします!