走行会 2017.2.25

未分類

2017年2月25日 晴れ 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、SK、YO-G、三代目。

今日も天気がよく気持ちの良い朝でした!

DSC_0290

今日も安定の多摩湖へ向かいます。

風もそこまで強くなく、気持ちよく進んで行きます!

DSC_0291

最初の坂を越えて一枚。

三代目は、ちょっとしたハプニングで足を一回ついてしまいましたが、みんな無事に登り切りました!

暖かかったので少し談笑!

DSC_0292

今日は、晴れていたのに富士山が見えなかったのでコンビニへ。

SKさんの抹茶ラテを見て、すぐに三代目も購入してしまいました。

DSC_0293

無事に一周走り終えました!

ものすごい快晴!気持ちよく走り終えました!

みなさん、今日はお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!