走行会 2017.2.18

未分類

2017年2月18日 曇り 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、どぅーさん、カズ、もりげ、MH、メルぞう、おざわ、SK、あんてつ、三代目。

今週は春一番が吹き、少しずつ暖かくなってきました!

DSC_0189

走行会にもたくさんのメンバーが集まってくれました!

いつもより気持ちの良い気温の中、スタートします。

DSC_0190

最初の坂を越えて一枚。

みんなで談笑しています!

DSC_0191

今日は、少し曇っていたので途中で止まらずコンビニへ!

ここでも、なかなか長い時間の休憩をしてしまいました!

人数が多いと話が尽きません。

DSC_0192

晴れていないのが本当に残念です。。

本日は本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!