走行会 2016.11.12

未分類

2016年11月5日 晴れ 気温11℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、カトウ、ヒロ、おざわ、三代目。

 

前日の雨の影響で路面が少し濡れていますが、当日はとてもいい天気!

dsc_0445

今回、向かう場所は多摩湖!

ヒロさんは初めての多摩湖で気合が入っていました!

 

 

dsc_0446

最初の坂を越えて一枚。

みなさん、しっかりと登れています!

天気もよく、ここで少し談笑して休憩。

 

 

dsc_0447

今日も天気がものすごくよかったので、このポイントから富士山が良く見えます!

 

dsc_0448

無事にコンビニ休憩へ。

路面がまだ乾ききっていなかったので、少し自転車が汚れてしまったのが残念でしたが、

とても走りやすい天気だったので気持ちよかったです!

 

dsc_0449

多摩湖で一枚!快晴です!

カトウさんはパパ活のために一足先にご帰宅しました!

パパ活も大切です!

 

本日は本当にありがとうございました!

また、よろしくお願いします!